PROFILE

十数年前にスピリチュアルなことに興味を持ち、天使とのコンタクトを試みてスピリチュアルな感覚が開いたことが始まりでした。その感覚をうまくコントロールできず苦労する中、セラピーやヒーリングなどを通して自分を癒すことでその感覚が落ち着いていくことがわかり、自分を癒すことを始めました。

エンジェルセラピーから始まり、ホメオパシー、バッチフラワーエッセンス、カウンセリング、エネルギーヒーリングと自分の癒す多くの方法を知って試す中で本格的に学んでみたくなりました。

タイミング良く、以前から行きたいと思っていたイギリスにホメオパシーを学びに行くことができ、その時に学びたいと思ったことはほとんど学ぶことができました。イギリス留学中は様々なレメディをとりながら他のセラピーを試すという自分を癒しながら学ぶ日々でした。

帰国後はホメオパシーを中心に細々とセラピストとして活動を始めましたが、まだまだ自分を癒すことが大事だと気づき自分の癒しも続けていきました。

自分の中がクリアになるにつれて、引き寄せの法則にもあるように波動やエネルギーが私たちに大きく関わっていることがわかってきました。ホメオパシーやフラワーエッセンスも花や植物のエネルギーを利用した療法なので、その波動を利用しながら自分らしく楽しく過ごしていけるように天使と共にサポートしていけたらと思います。