PROFILE

十数年前にスピリチュアルなことに興味を持ち、最初に興味を持ったのは天使とコンタクトを取ることでした。ドリーンさんの本に従って試してみたら、スピリチュアルな感覚が開けましたが、当時は自分の中がクリアな状態では高次の存在以外の存在も含まれていて惑わされることも多く、自分の感覚をコントロールすることができず苦労しました。

自分を癒すことで少しずつ、スピリチュアルな感覚が落ち着いてくることがわかり、ヒプノセラピー、フラワーエッセンス、ホメオパシーなどのセラピーを受ける中で、セラピーを学ぶためにイギリス留学することにしました。

留学中はホメオパシーの学校に通いながら、短期のフラワーエッセンスのコースやカウンセリング、エネルギーヒーリング、エンジェルセラピーを学ぶ機会に恵まれました。学びながら現地でヒプノセラピーやカウンセリングを受け続け、自分の癒しも続けてきました。

帰国してセラピストとして活動を始めましたが、自分の中の癒しがまだ続いていたのと、他にやりたい仕事ができ働き始めたので、現在は不定期で活動しています。

ここ数年はエネルギーヒーリングを学ぶことが多くなり、また潜在意識レベルでマインドブロックを解放する方法を学び始め、今までよりもより速く楽に深いレベルでの癒しができるようになってきました。ブロックや思い込みを解放すると、徐々に幸福感が増していく感じです。もっと極めていけたらと思っています。


保有する資格 

College of Practical Homeopathy卒業(2010年)

Ainsworth Bach Flower course 1&2 修了(2009年)

Angel Certification Program 修了 (2009年)

Angel Therapy Practitioner®(2011年)

Healing herbs’ Bach Flower course 修了(2011年)

Integrated Counselling course 修了(2013年)

クォンタムタッチレベル1修了(2006年)

レイキ サードディグリー修了(2016年)

エネルギーマイスター®スペシャリスト (2020年)